iPhoneはソフトバンク、発表!!

画像


本日のプレスリリースで、ソフトバンクモバイル(株)が
日本での「iPhone」を発売することについて、
アップル社と契約を締結したと発表しています。
発売は年内で、これ以上発表できることはないとのこと。

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080604_01/

しかし、来週のWWDC'08を前にして、
この時期に発表するとは、さすが孫社長と言いたいところですが、
おいおい、マジですか?
昨日の新機種携帯発表では、
その件ノーコメントの記事が出たばかり。

docomoよ、ど~したぁ~・・・・。
乗り換えるにしても、家族割りからごっそりだからなぁ~・・・。
docomoさん、お願いだから早く発表してくださいm(__)m
ドコモの広報担当者は
「今のところアップルから何の連絡も受けていない」としている。
って、早よ~確かめなはれ!!

今回の3GiPhoneから1国/1社が崩れていますから、
おそらく、国内はdocomoとの2社でしょう?
でも、この時期に発表しちゃっていいんでしょうか?
これで、3GiPhoneということが決定したわけで、
スティーブ・ジョブスの逆鱗に触れたりしないのかな・・・??

画像


追記:
YOMIURI ONLINEの記事によると、
これについてNTTドコモは
「弊社も期待していたので残念な結果だ。
契約の内容はわからないが弊社でも導入できるように検討していきたい」
とコメントしている。
オイオイ、頑張ってくれよ~。

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございまいした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック