iPhone 3Gの発売を待つ行列 in New York City

画像


いよいよ今週11日(金)から発売が開始されるiPhone 3G。
全世界70カ国での同時発売ですが、
7月4日の時点でニューヨークの「Apple Store Fifth Avenue」では
なんと!!、既に10人ほど並んでいると伝えています。

このアップルストアは、間違いなく最大の旗艦店。
すべてのショップは地下にあり、その売り場面積は280坪!
その入り口のみが地上にある高さ10mのガラスのキューブと
何とも大胆な構成で、ニューヨークの名所となっています。

画像


さて行列の先頭は、赤ちゃん連れの男性2人と女性1人で、
4日の朝から並んでいるとのことです。
赤ちゃん、大丈夫なんでしょうか?

こうなると、行列好きでは引けを取らない日本人。
初回分の入荷量が全く予想できないため、
確実に手に入れるためには並ばなければなりません。

画像


ソフトバンクショップでは、行列必至といわれていますが、
今週のどの辺りで、この宿泊徹夜組のニュースが配信されるのでしょうか。

いよいよ、カウントダウンに向けて盛り上がってきましたね。
様子待ちの私は、友人の購入レポートを楽しみにすることに。

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございまいした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック