iPhone4S(for steve)がやって来た!

昨日は、学校と現場で初日入手の機会を失い、
夜戻ってくれば、サーバダウンでまたまた遅延のニュース。
相変わらず、懲りないsoftbank。

iPhone4のときにもあったことだし、
今回も、予約開始から1週間も余裕があり、
その辺りは、十分に予想できたはずなのに・・・。

さて、この3日間は朝8時から夜7時まで延長して、
iPhone4Sを入手できるとのことでしたので、
本日朝8時15分前に、予約店に行きますと4人目。

さて、いよいよ入店・・・と思っていたら、
店員さんが、申し訳なさそうに出てきて、
『昨日のサーバダウンの影響で、
ここでの開始が、9時頃からとなります・・・。』
と、整理券を渡される。
アララ、日にちが変わっても懲りないsoftbank。

画像

ええ、ええ、待ちますとも、
iPhone4S(for steve)のためなら・苦笑。
きっと、ジョブズも笑っているはず。

スタバで時間を過ごしながら、
9時ちょっと前に訪れると、
新たな番号札を渡されて、8番目・・・爆。
ナンともまぁ・・・と割り切れない気持ちを抑えて、
待つこと30分。

ついに、私の出番となり、諸々説明を受けつつ、
いよいよ、開封の蟻。
これは、ご本人様におこなっていただきますと、
分かってはいましたが、粋なsoftbank。
担当者は、あくまで手袋越しにしか触りません。
この辺りは、さすが独占販売をしてきただけに、
ユーザーの心を掴んでいるか?

さて、設定がすべて終わりましたのが40分後。
そんな長さを感じさせないで、
iPhone4S(for steve)/32GB/Whiteがわが手に。
画像


Mac OS X Snow Leopard v10.6.9はまだのため、
iTunes経由でのデータを入れて、
さて、電話番号、メールアドレスと
仕事柄、各方面への伝達作業が残りますが、
iPhone3Gが日本で発売されてから、はや3年。
周囲から、まだかまだか・・・とそのうち言われなくなり、
やっとこさ、ジョブズの革新が
3年越しの刻を経てやってまいりました。

Siriと格闘しながら、完全に尻にひかれています・笑。
同じ質問でも、色々なパターンがあるようです。
これはすごい!
来年の日本語対応が、待ち遠しい。
画像


人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック