仕事はプラチナ、ANAはブロンズ。

画像

さて、某物語2012も、最後の最後までバタバタ。
まさか、引き渡し日に欠航、欠航で静岡戻りとは・・・(@ ̄Д ̄@;)
現場残存艦隊による引き渡しと、まだ少し残工事が・・・。
これでは、全然引き渡した感じがしませんが、
きっと建て主さんも、早く引っ越したいでしょうね。

今回で、7回目(放映としては8回目、いやその前があり9回?)
初めて、某物語の現場を訪れてから、
完成までに通った回数は、なんと23回(×_×)
やはり、二ヶ月遅れた現場対応は、
これまで6回の某物語でもダントツの頻度。。。

しかも、その度に利用する新幹線→(品川宿泊)→飛行機→現地宿泊、
これが往復ですので、その経費も膨大ですね。

近距離とはいえ、それだけ飛行機に乗りますと、
マイルも溜まるもので、
ANAからは、ブロンズカードが謹呈・苦笑。

でも、この一年間有効なカード、
おそらく、あとの一年はまったく使わないと思います・爆。

後半は、静岡物語×2で静岡に引き籠もり・・・、
名古屋物語もありますが・苦笑。

カードはブロンズでも、仕事はプラチナでございます。

こんなことを言ってると、必ず番組関係者から、
『macchan、そのカードをもっと有効に活用しましょうよ・・・』
と、悪魔のささやきが聞こえてくるのですが、
今年は、静岡・名古屋物語に骨を埋める所存です(キッパリ)

でも、明日は某物語○○の打ち合わせが。。。
あ~、脱出不可能なブラックホール...orz

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック